2009年 09月 08日
ジムニーシエラ改 |
ファイアリングの音?いい音してるなぁ。。と思ったらお客様の車でした。
DOHCのG13B(カルタスGT-i用)が載っかったジムニーシエラです。
もちろん、リンクスジャパンで組んだエンジンエンジンです。
WPC処理、バランス取りはもちろん、
パワーアップを狙ったチューニングも積極的に施されています。
NAらしい甲高いエキゾーストノート。
アクセルの動きにあわせて軽やかに回転が上がります。
G13B DOHCは、これまた名機ですよね。ノーマルでもよく回ります。
この車は陸運局の認可を得た公認改造車。
リンクスジャパンでは、合法な範囲でカスタマイズのご要望にもお応えしています。
エンジンを改造車へ搭載される場合、保証は基本的にはお付けすることはできませんが、
改造の内容、程度によってはこの限りではありません。
お問い合わせくださいませ。
DOHCのG13B(カルタスGT-i用)が載っかったジムニーシエラです。
WPC処理、バランス取りはもちろん、
パワーアップを狙ったチューニングも積極的に施されています。
NAらしい甲高いエキゾーストノート。
アクセルの動きにあわせて軽やかに回転が上がります。
G13B DOHCは、これまた名機ですよね。ノーマルでもよく回ります。
この車は陸運局の認可を得た公認改造車。
リンクスジャパンでは、合法な範囲でカスタマイズのご要望にもお応えしています。
エンジンを改造車へ搭載される場合、保証は基本的にはお付けすることはできませんが、
改造の内容、程度によってはこの限りではありません。
お問い合わせくださいませ。
by 管理人
by EngineHospital
| 2009-09-08 17:23
| 社員日記